トラウマ

無理に仲良くしなくても大丈夫。~親子関係~

こんばんは。ノワール深月です。

仕事のご相談にいらしたはずが

親子関係の話になることが時々

あります。

 

時間との兼ね合いもあるので

話が逸れないように努めていますが

カードの内容によっては

 

そこから踏み込んだ質問をすることも

あります。

こういう場合には、親との相性は良くない

けど、上手くやろうと努力しているし

嫌いになりたくないから…と無理をしている

というパターンが結構多いです。

 

 

親との関係がもともと良くない

または

何らかの事情で拗れてしまってから

和解していないという事実が

仕事に影響しているんです。

 

仕事には親との関係、特に父親との

関係は仕事に影響が出ます。

 

だからといって無理して仲良く

しましょうという意味では

ないんです。

 

気が合わないなら無理に

合わせなくてOK!

 

でも和解だけはしておきたい

ところです。

 

和解の方法がわからない

とか

何から始めたら良いの?

という方はぜひ私たちのところへ

いらして下さい。

 

蓋をしたまま抱えている感情を

解放することから始めましょう!

 

仕事、頑張りたいですよね

元気に仕事をして、

イキイキと毎日を過ごせるよう

私たちにお手伝いさせてくださいね。

The following two tabs change content below.

 >  無理に仲良くしなくても大丈夫。~親子関係~

ページトップへ