オリビア海斗

止まったように見えて人生は変わり続けている

一緒にいることで、

イライラしたり、悲しくなったり、

好きじゃない自分になってしまう。

 

前はそうじゃなかったし、

相手には感謝もしているのに、

自分はなんて酷い人間なんだ。

 

本当は関係性の善悪に100対0なんてなくて、

お互い様だったりしますが、

性格によって自分がとんでもなく悪い人に感じてしまって

必要以上に自分を責めてしまう人がいます。

 

 

遠い方がいい関係もある

人はどうしても今まで築いてきたものをが正解で、

新しいことに違和感があると感じてしまいます。

 

本当は自分らしくいられないのが

『自分にとっての』不正解。

 

一度決めたことを取りやめたり、

やっぱり違ったと感じることは、

人間ならよくある話で、

 

例えばネットショップの

返品制度はそのためにあって、

 

離婚をしたい、別れたいけど、

なかなか言い出せないくて、

自分を押さえつけてしまうのは

きっと間違った自分を責めてしまっているんだと思います。

 

間違ったらその都度、

関係性を変えることなんて1ミリも悪いことではありません。

 

自分の幸せを探し続けるのが人生

私は一生安心な幸せって

誰にもないんじゃないのかなと思っていて、

その瞬間に幸せなことも、

次の瞬間ではそうじゃなくなることは

生きていたら常にあり続ける。

 

止まっている人生なんてなく、

常に動いています。

 

だとしたら、

幸せの形は変わっていくのも当たり前で、

サシがたくさん入ったお肉が美味しい20代が、

いつまでも続かないようなもの。

 

何をしたら自分が喜ぶのか、

それだけにスポットを当てて、

人生の答え合わせを日々していきましょう。

 

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

講座の詳細は下にあるので、

気になる人はスクロールしてください。

↓     ↓     ↓

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

対面、ZOOM鑑定のご予約は24時間webから簡単

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

オリビア海斗の電話占いヴェルニでの鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQQTTp

 

 >  止まったように見えて人生は変わり続けている

ページトップへ