オリビア海斗

答えはいつだって動かない人にはやってこない

夢や目標、運命の人はどこにいるのか。

占いでは様々な不安や、疑問が飛び交います。

 

なぜ見つからないのか。

占いに来てどう変わると思いますか?

 

実はその人の行動次第なんです。

 

答えはいつもあちらからはやってこない

例えばやりたいことがなくて、

生きがいがない人はどうしたらいいのでしょう。

 

答えは簡単で、

探しに行くの一択です。

 

子供の時を思い出してみてください。

楽しいことがやりがいになり、

褒められて夢になる。

 

そんな経験は誰にでもあるはずです。

 

大人も変わらなくて、

知らないことを知ること、

自分にないことを取り入れることで、

選択肢がいくつも増えていくのです。

 

選択肢がないなら、

自分が作りに行かないといけない。

 

やらないうちから、

これはできないとか、

暇がないとか、

言い訳や悩みを言い続けても、

自分が動かないことには、

解決の道は開いていきません。

 

バカなフリして素直にやる

大人になればなるほど、

その人のルールというのは確立していって、

融通がきかなくなります。

 

よく頑固親父って嫌われますが、

あれって生まれた時から頑固だった訳ではなく、

『自分はこうだから』と言い続けた結果だと思うんです。

 

病気も老害も自分はならないと誰もが思いますが、

明日は我が身だなと思って、

戒めの意味も込めて日々意識したいですね。

 

頑固にならないためには、

自分は不器用だからとか言ってないで

なんでもバカなフリしてやってみるのが一番で、

 

素直にやってみてからロジックを考えた方が、

効率よく早く解決したりするのかなと思います。

 

そう考えると講演会を聞いてみたり、

成功本を読んでいるだけでは

頭の中で話が進むだけで、

実際に物事は動かない。

 

いいアドバイスや答えをもらっても、

本人がモノにして動いていかなければ、

解決策だけ知って宝の持ち腐れになるのです。

 

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

講座の詳細は下にあるので、

気になる人はスクロールしてください。

↓     ↓     ↓

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

 >  答えはいつだって動かない人にはやってこない

ページトップへ