オリビア海斗

相手の良いところを見る努力はしていますか?

長い関係性になると、

不満や我慢が多くなるもの。

 

せっかく相性が良くても

相手が自分のことを想っていても

不満のある人は幸せを感じられません。

 

過去にこだわりすぎない

付き合いが長くなると、

相手の嫌なところは多少出てくるもの。

 

そんなときにある程度解決したら

あとは『まぁいいか』

流す器も必要になります。

 

過去にどんなことがあろうと、

未来は続いていくし、

 

ネガティブな言葉を受け続けると、

人は嫌になるのは当たり前かなと思います。

 

問題が起きたときに人格も否定しない

相手に非があってそれを伝える時、

人格まで否定しているように感じさせない。

 

これは言う側のマナーです。

 

聞いている方は、

ざっくりと自分が責められていると感じると、

意見を聞き入れたくないと身構えてしまうのです。

 

結局聞く側の受け皿じゃん!!

と、思ってしまっては相手任せで、

まずは自分のできる限りのことをしていきましょう。

 

ちょっとした意見の食い違いで、

悪い関係になるのなら、

そもそも関係を作る時点で失敗していて、

 

ちゃんと信頼や相手の良さを伝えきれていないから、

ふてくされてしまうのかもしれません。

 

相手の良いところは何処だろう。

 

認めるところは認めて、

いい関係を作れるようにしたいですね。

 

関係つくりはコツコツとした、

言葉の積み重ねです。

 

急にひっくり返ることはほとんどないのです。

 

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

講座の詳細は下にあるので、

気になる人はスクロールしてください。

↓     ↓     ↓

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

オリビア海斗の対面鑑定、ZOOM鑑定はこちらから

 

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

LINE占いでも電話やチャットで鑑定しています。

下のQRコードからお友達登録よろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.

 >  相手の良いところを見る努力はしていますか?

ページトップへ