オリビア海斗

別れた相手の不幸を願ってしまう

別れた相手に不幸になってほしいと

思ってしまいます。

私ってダメな人でしょうか。

 

こんな相談があったら、

あなたならどう答えますか?

 

自分の幸せは誰かに左右されない

相手が不幸になっても、

自分は幸せにはならない。

 

この事実は変わらないと思います。

 

悔しいとか、悲しいとかそういう考えから、

相手の不幸を願ってしまうのかもしれませんが、

 

過去や相手に執着したときほど苦しいことはないのです。

 

人を恨んだ時の一番の抜け道は、

自分が上を行くことです。

 

相手より充実することで、

相手が幸せを感じるかどうかそんなことはどうでも良くなります。

 

幸せって自分が満たされることなので、

自分以外の物や人でしか

自分を満たせない人になってしまうと、

 

それがなくなった時に、

喪失感で不幸と感じてしまいます。

 

信じられるのは自分だけ。

自分以外は人生のオプションなのです。

 

質問に対してたくさんの仮説を作れるか

幸せになれますか?みたいな

ざっくりとした質問って、

一文を聞いただけで

 

大丈夫だよ!!

 

というのはとてもうすっぺらくて、

届かないよなぁと思うし、

 

ここは占い師の腕の見せ所だなと思います。

 

今回の話だとカップルが別れるって、

色々な理由があるので、

相手の不幸を願ってしまう別れが

あってもおかしくない。

 

相談を聞いたときに

あなたはどのくらいの

背景を想像できたでしょうか?

 

占い師に向いているかどうか、

占い師としての視点は個々から始まるなと思います。

 

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

講座の詳細は下にあるので、

気になる人はスクロールしてください。

↓     ↓     ↓

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

オリビア海斗の対面鑑定、ZOOM鑑定はこちらから

 

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

LINE占いでも電話やチャットで鑑定しています。

下のQRコードからお友達登録よろしくお願いします。

 

 

 >  別れた相手の不幸を願ってしまう

ページトップへ