オリビア海斗

霊感のない会社員が、占い師になった話

人生のきっかけは

勢いや偶然のような必然から始まります。

 

特別な世界のように見える占い師の世界に

足を踏み入れた普通の人も実はいるのです。

 

人生がこのままじゃだめだと思った。

Aさんは占い師の仕事を始めようと思ったきっかけは、

『変わりたい』でした。

 

よく懸念されますが、

実は霊感が無くてもタロットは

読めますし、当たります。

 

個人事業主をいつか経験したいと

思って色々探っていたようで、

そういう人は今多いのかもしれませんね。

 

なんだか世間は副業をした方がいい、

独立する時代だなんて言っていますが、

 

個人で仕事をするって、

いちいち判断のすべてを『自分』がやること。

 

始めるのも自分の匙(さじ)加減だし、

どの船に乗るのかも自分で選びます。

 

誰かの許可をもらわないでいい反面、

全ての責任を自分が背負うことになるんですよね。

 

所属という安心感

占い館に所属するということは、

売り上げのすべてが自分のものにならない代わりに、

ノウハウが学べ、

 

さらに先輩の話なんかも聞けて、

始めるには結構お得感があります。

 

デビューを目指すAさんも

『所属については先輩がいるので安心感があった』

と話していますし、

 

LINE占いなどの、

自分で入るには難関である、

『大手占い会社で活動できるかもしれない』

というのもとても魅力だったようです。

 

目的や魅力があると、

勉強もはかどり努力家の性格も手伝って、

 

わずか約3カ月ほどで占い師として

デビューすることが決まりました。

 

デビューがゴールではありませんが、

始めないとわからないことはたくさんありますし、

 

ほしよみ堂という船は、

創設者の中島多加仁先生が

長年続けている功績があります。

 

まずは成功している人の話を聞き、

実践するチャンスをつかむ場をもらい、

 

すぐに独立すると起こりうるリスクを、

一旦所属してみて色々確認しつつ学ぶ

というのは大きな収穫になるでしょう。

 

占い師は人生のスキルも上がりますし、

自立できる仕事だと思います。

 

人生は長い。

 

このままでいいのかなと思っていたのなら、

占い師を目指すのも一つの選択肢ですよ。

 

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

講座の詳細は下にあるので、

気になる人はスクロールしてください。

↓     ↓     ↓

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

オリビア海斗の対面鑑定、ZOOM鑑定はこちらから

 

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

LINE占いでも電話やチャットで鑑定しています。

下のQRコードからお友達登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

 >  霊感のない会社員が、占い師になった話

ページトップへ