LINE占い

辛いならなおさら、覚悟を決める

禁断の恋や辛い恋、

人生の挫折や失恋など、

非常事態の相談はとても多いです。

 

前に進まないといけないとわかっていても、

気持がついていかないことってありますよね。

 

辛いと感じるのはあなたの心

なぜ人が辛いと感じるのかは、

自分の決めた道に迷いがあるからで、

 

もし辛いことを耐えたら、

100%成功しますよと言われたら、

頑張れると思うんです。

 

わからないから、

続けていいかわからないし、

覚悟が決まらない。

 

ここで考えてみて欲しいのですが、

今までを振り返ってみて、

結果を知って始まったことって

どれくらいありましたか?

 

おそらくほとんどなかったと思います。

 

人生で勝が確定していることなんてなくて、

あなたが手に入れたいと思っているものは

おそらく他の人も魅力的に感じています。

 

『取りに行くぞ』という気持ちは、

負けてはいけないし、

取りに行くためにした苦労は、

 

これだけやってダメなら仕方ない、

と自分を納得させる材料になります。

 

心を納得させながら進んでいくのが、

辛いと感じさせない方法なんじゃないでしょうか。

 

非常事態に必要なこと

人生的に『なんじゃこれ!!』みたいな、

ピンチゾーンはいくつか用意されていて、

逃げ出したくなることはやってきます。

 

そんなときに、

HOW TOなんてどうでもよくて、

『とにかくやる』という根性一本な気がしてます。

 

ダメかもしれない彼とのことも、

無理そうな夢も、

『負けないぞ』という時に出る

 

人の根性で意外とどうにでもなる、

もしくは根性が人を成長させます。

 

ただし頑張るポイントや、

エネルギーの使い方は確実に行きたいので、

そこを見極めるのも大事なところ。

 

覚悟の上の

行動かどうかを心に聞いてみましょう。

 

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

 

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

オリビア海斗の対面鑑定、ZOOM鑑定はこちらから

 

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

LINE占いでも電話やチャットで鑑定しています。

下のQRコードからお友達登録よろしくお願いします。

 

 >  辛いならなおさら、覚悟を決める

ページトップへ