LINE占い

THE・ガ~恋する妖怪たち~

こんばんは。ノワール深月です。

すっっっごくお久ぶりになってしまって

申し訳ありませんでした。

 

ノワールのこと、忘れちゃったかな?

いや、これから思い出してください!

 

さて、久々のブログは妖怪シリーズです。

これからの妖怪シリーズはちょっとだけ

リニューアルします。

車でいうとマイナーチェンジです。

 

これからは、恋する時に現れやすい妖怪さん

を重点的にご紹介することにしました。

 

本日ご登場いただく妖怪さんは

「THE・ガ」です。

 

どんな妖怪さんかというと…

恋する棲み主さんが我を張るのを

後押しします。

 

恋をすると、ついつい独占欲が

強くなったり、恋人にこうしてほしい

という気持ちが強くなってしまいます。

 

そんな心に「THE・ガ」はスルっと

入り込んで棲み付いてしまいます。

 

そんな我もちょっとくらいなら

可愛いものですが

「THE・ガ」が棲み付いてしまうと

 

見事なほどに可愛くないレベルまで

発展してしまいます。

 

これで相手から別れ話が出たとしても

「イヤなこと全部やめるから!

どうしても別れるのだけは勘弁して!」

 

と相手の気持ちを完全に無視して

「自分は別れたくない」ということだけを

主張してしまいます。

 

例えば、これでいったん別れたとして

そのままの貴方とやり直せると

思いますか?

 

仮にやり直せたとしても貴方が感情を

押し殺して、ただ傍にいるだけ…

だとしたら?

 

それはお互いに楽しいかな?幸せかな?

 

どうして別れ話が出たのか?

そこに気づけない限り、つまり「THE・ガ」を

暴走させてしまったこと自体に気づかないと

復縁はかなり難しいです。

 

だって相手にとって別れたいくらい

しんどい状況になっているんですよ?

 

仮に貴方が別れたいと言った側だとして

「まだ付き合いたいの!好きなの!」

とだけ主張し続けている相手と

やり直したいですか?

 

「もしかして、最近の私、我が強いかも」

「『THE・ガ』が棲み付いているかも」など

少しでもドキっとした方はぜひ!

私たちのところににいらしてください。

 

札幌ほしよみ堂では、復縁に関するご相談も

乗らせていただいています。

お互いにハッピーになれる方法を

一緒に探しませんか?

 

追伸ーノワール深月はLINE占いで

お待ちしております☆ー

The following two tabs change content below.

 >  THE・ガ~恋する妖怪たち~

ページトップへ