LINE占い

どんな経験も最高のギフトに変える

なんで私ばっかりこんな思いをするんだ、

もっとビジュが良かったら幸せだった、

お金があれば…

 

願望って尽きることはありません。

 

苦労しない道がうらやましくなりますが、

望んでする経験ではないからこそ、

あなたへのギフトだという考えにしていきませんか。

 

今起きていることはすべて未来へのエネルギー

望んで苦労を取りに行きたくないし、

悲しいことももちろん起きないほうがいい。

 

だけど、起きてしまうのが人生で、

なんでなのかなと思ったときに、

 

必ず未来に続くエネルギー

になるからだと感じます。

 

大失恋をしても、

未来に最高な恋愛が待っているかもしれないし、

恋愛がなくなったから

いい仕事ができたかもしれない。

 

負のエネルギーの

好転反応は必ずあるなと思っていて、

培ってきたものに変えられるのです。

 

経験は積めるだけ積んどこう

一見『負の経験』に感じることも、

未来にはエネルギーになるんだったら、

 

これは失敗するか成功するかで、

悩む世界線はもったいなくて、

 

成功しても失敗しても、

自分のためになることとして、

とりあえずGO精神

持っておいた方がいいなと思います。

 

積んだ経験ってどう転ぶかわからなくて、

私で言えば東京でダンサーをやっていました。

 

占い師とダンサーなんて関係ないと思うけど、

実際占い師でも宣材写真はかなり大事で、

自分の魅せ方を知っている方が売れやすいです。

 

しかもしかも、

私は人に元気を与えるような

キャラクターのダンサーでした。

 

講師としてプレイヤーとして、

誰かに夢を持ってもらって明日に変えて欲しいと、

毎日毎日踊っていて、

 

それは誰かの明日への力になりたいという

オリビア海斗そのものです。

 

私は私で続いていくし、

モットーは変わらなくて、

 

今をどう生きるかが未来を作る、

何時からでも修正はできたと、

実感しながら生きています。

 

積んできた経験をお客さんに、

説得力を持って励ましに変えることができて、

 

ここまでの時間は

無駄じゃなかったなと思っています。

 

経験を恐れずに、

積める人になれば次の展開が楽しくなります。

 

起こった出来事はすべてギフトなんですよね。

 

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

 

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

オリビア海斗の対面鑑定、ZOOM鑑定はこちらから

 

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

LINE占いでも電話やチャットで鑑定しています。

下のQRコードからお友達登録よろしくお願いします。

 

 >  どんな経験も最高のギフトに変える

ページトップへ