LINE占い

ビジネスモデルを作れば成功するわけではない、占い師の仕事の成功法

副業ブームの今、

占い師の勉強を始めた人も

多いのではないでしょうか。

 

占いって用意するものも少なく、

気軽に手軽に始められるのが良いところです。

 

今日は占いを仕事にしたい時の、

成功法を考えてみました。

 

1+1=2ではない変則的接客業

本屋さんに行くとビジネス本や成功本などが

ずらっと並んでいます。

 

占い師になる本もたくさんありますが、

それを読んでも全員が成功するわけではないのは、

なんとなくわかっている人もいると思います。

 

これはこう!という答えではなく、

算数のように進まないのが人の心。

 

占い師は変則的な

接客業です。

 

ビジネスモデルがあるようでないので、

一生懸命机の上で参考書に向かっていたり、

図を書いて段取りを組んでいるだけでは

 

上手くはいかないんだぞと

理解しておくと、

 

占い師を仕事で始めていくときに

『こんなはずじゃなかった』が

少なるコツだと思います。

 

Amazonですら1勝9敗と言っている

どうしたら上手くいくんですか?と、

よく聞かれますが、

『数をこなす』以外の近道はないと思います。

 

大体すぐに成功しようとか、

裏技教えてくださいと楽しようとする人ほど、

長続きはしません。

(from 過去の経験)

 

スポーツ選手に筋トレが必要なように、

占い師にも経験が必要です。

 

占い師は個人で勝負する商売ですが、

あの大手のAmazonですら

1勝9敗と言っているのですから、

個人で戦う何者でもない人は、

 

バンバン経験をしないといけないくて、

経験するほどに筋肉(技術)がついていきます。

 

ビジネスモデルを参考に、

どれだけ自分のものにしていくのかが、

占い師だけでなく個人で戦う成功法です。

 

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

 

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

オリビア海斗の対面鑑定、ZOOM鑑定はこちらから

 

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

LINE占いでも電話やチャットで鑑定しています。

下のQRコードからお友達登録よろしくお願いします。

 

 >  ビジネスモデルを作れば成功するわけではない、占い師の仕事の成功法

ページトップへ