お知らせ

双方向のGiveだけが築ける信頼関係

与えられる前にあなたは与えていますか?

 

占いでは人間関係の悩みを聞くことが

ほとんどですが、多くは相手の気持ちを

知りたいというご依頼です。

 

相手に不満があるときにどう思っているか、

どうしてそうするのかは知りたいですよね。

やっぱりこう考えていたんだ、

だから自分が嫌なことをしてくるんだ。

そういった納得の一つにもつかえます。

 

付き合っていくうえで不満の1.2個はあり、

自分がしてほしいことをしてれくない、

大切にしていると感じない。

そういった気持ちがどんどん高まっていき、

相手への不満へとつながっていきやすい。

 

自分の気持ちを理解されないって、

本当に悲しくてつらいことですよね。

 

その気持ちになったときは、

自分を客観視するのは大変だと思います。

でも、怒りや悲しみを感じながらでもいい、

自分を振り返ってみてみませんか?

 

そしたら、見えてくるはずです。

自分は相手に何かしてあげただろうか。

なにか相手に与えることをできているか。

 

相手が与えてくれないことに

目も耳も頭もぜんぶいってしまって、

フォーカスしていませんか?

 

もしかしたら、相手だって同じ気持ちに

なっているかもしれません。

あなたが相手を想ってしていることでも、

相手からしたら違うものが欲しいこともある。

 

あなたは与えているつもりでも、

相手が受け取っていないこともあります。

お互いに与えられていないと思うから、

どんどん不満がたまっていきやすい。

 

だったら、あなたができることは一つだけ。

相手に見返りを求めず、

相手がしてほしいことを聞いて、

あなたから与えることだけです。

 

相手からのGiveを待つより、自分から

Giveをしてみませんか?

そして、相手のTakeを待つ必要もない。

Takeを待つから苦しいこともある。

 

Give&Takeは与えられたら返すこと。

でも、お互いに与えないと

返すものもないですよね。

 

だったら双方向のGiveをしてみませんか?

まずはあなたから始めてみよう。

 

相手も思いやり、相手がしてほしいことを

お互いに与え、感謝できる関係だからこそ、

長く深く付き合っていけるのです。

 

それでもやっぱり自分はできないと

思っている方がいれば、札幌ほしよみ堂に

方法を聞きにきてみてくださいね。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂初の男性占い師!

 

花道 リョウジ

 

行こう。悩みの向こう側

 

得意なご相談

仕事、転職、適職

人間関係、家族、恋愛

相手の気持ち、復縁

Instagramはこちら🌸

https://www.instagram.com/ryojido5290/

Twitterはこちら🌸

https://twitter.com/RyojiDo5290

 >  双方向のGiveだけが築ける信頼関係

ページトップへ