LINE占い

副業だった占い師を半年で本業にした私がやったこと

2021年それまで所属経験が無い私が、

半年で占い師を本業にすることができました。

 

苦労はもちろんありましたが、

私がやったことをは何だったのか。

 

まずは占い師という仕事しようと思う人、

本業にしてさらに売り上げを上げたい

人の参考になればと思います。

 

SNSの研究と発信

まず『何者でもない』占い師が、

当たるとか占うとか言っても迫力がありません。

 

私は諸先輩方にならって

SNSに力を入れることにしました。

 

まずはなにより知ってもらうこと。

 

いいサービスを提供するのは当たり前で、

そのサービス自体を知ってもらう必要があります。

 

どれだけ当たっても、

認知が無ければ仕事にならないのです。

 

そうして、フォロワー数を増やし、

SNS発信を毎日やっていきました。

 

オンライン鑑定に力を入れた

対面鑑定は結果が出るのに、

結構根気と時間を必要とします。

 

そこでオンライン鑑定をやってみることにしました。

 

これは大正解で、

全国どこからでもつながり、

実績や顧客を持っている媒体のオンライン鑑定は、

対面鑑定に比べて、

 

自分の知名度と鑑定力を上げるのに

強力な存在となりました。

 

自分に求められていることを正確に理解する

SNSやオンライン鑑定の中で

自分のお客さんの傾向というのがわかってきたのが

大きな収穫でした。

 

お客さんの買う理由がわかれば、

自分がそこを誇張してアピールしていけば良くて、

(キャラクター設定)

 

これはのちに占い師のデビューレッスンのアドバイスにも使っていて、

生年月日でその人の得意とすることを割り出し、

どの様なキャラクターの占い師に向いているのかアドバイスします。

 

ほしよみ堂では、

占い最大手のLINE占いと提携し、

デビューが目指せます。

 

対面や個人での集客に苦労している方は、

大手の媒体での鑑定も視野に入れることをお勧めします。

 

当たり前のことを当たり前にできる人は

なかなか少ないですが、

人生に棚ぼた的なことはそうそうおきません。

 

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

講座の詳細は下にあるので、

気になる人はスクロールしてください。

↓     ↓     ↓

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

オリビア海斗の対面鑑定、ZOOM鑑定はこちらから

 

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

LINE占いでも電話やチャットで鑑定しています。

下のQRコードからお友達登録よろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.

 >  副業だった占い師を半年で本業にした私がやったこと

ページトップへ