LINE占い

「ご縁」は〇〇だけでは…。

こんばんは。ノワール深月です。

本日は「ご縁」のお話です。

「ご縁」って運命的なものではありますが

「〇〇だけでは…」というものでも

あります。

まず、最初の「〇〇だけでは…」は

「家の中でただ待っているだけでは

やってこない」

 

外の世界に出る事で

恋愛関係や

お友達関係や

仕事関係など

 

様々な出会いがあるはず。

この出会いはすでに「ご縁」の

一つなのです。

 

そしてここからも重要。

 

この出会った「ご縁」を上手に

つないでいけるかどうか?つまり

手許に留めておけるかどうか?

ということです。

 

せっかくステキな人と知り合えて

少しお近づきになれたとします。

 

その先のストーリーを続けるには

何が必要?

 

思いやり?

ルックス?

立ち居振る舞い?

どれだと思いますか?

 

実は全部必要。しかし…

付け焼き刃は効果がかなり低めです。

つまり「次の〇〇だけでは…」は

「付け焼刃だけでは手許に留まらない」

慌てて身に着ける付け焼刃よりも

格段に効果が高いのは

「日ごろからの心がけや行いを調えること」

 

こういう心はそのまま所作に現れるもの。

ったらどうすればよい?答えは簡単!

日ごろから自分を磨くこと!

これ一択!

 

磨くというオシャレを磨くと想像する方

もいらっしゃるかもしれませんが

 

磨くのは見た目のオシャレだけじゃ

ないよ?ココロも磨かなくっちゃ✨

周りの人に感謝や愛情を持つこと。

楽しいこともどんどんやろう!

心が輝くようなワクワクもたくさん

やってみよう!

 

そして、頑張っている合間に

縁結びの神社にも行ってみよう!

 

頑張っている貴方になら

神様も喜んでお力添えをしてくれるはず。

 

そして…

「何を頑張ったら良いのかわからな~い!」

という方はにぜひ私たちのところにいらしてください。

一緒にステキになってステキなご縁を手にしませんか?

The following two tabs change content below.

 >  「ご縁」は〇〇だけでは…。

ページトップへ