LINE占い

誰にも言えない秘密の恋

占い師になると意外に

不倫で悩んでいる人が

世の中に多いことがわかります。

 

街を歩いても、

みんな幸せそうにしていますが、

その裏にはいろんなことが

隠れているなと感じます。

 

言えないからこそ、

解決方法がわからずに、

苦しむことってありますよね。

 

私が占いで大事にしていること

これはあくまで私の見解ですが、

占いで『良い』『悪い』を説くのでは

ないのかなと思っています。

 

だって、本人たちは法律上悪いことなんて、

わかっていますし、

だから言えないんであって、

 

それでも占いに来るのは、

苦しい思いをどうにかしたいからで、

一般論なんて聞きたくないんじゃないかな。

 

相談の前置きに、

申し訳なさそうに、

既婚者なんですけど…と

 

話してくれている相談者さんを見て、

ずっと後ろめたさを感じているんだなって

切なくなります。

 

傷つく人を最小限にする

恋愛って、

普通の恋愛も婚外恋愛も、

結構傷つく人が出てきたりします。

 

なのでいつも大事なのは、

傷つく人はできるだけ最小限に

抑えていきたいということ。

 

特にお子さんが関わるときは、

心の傷になり、

大人になっても忘れられない

トラウマになるので、

 

しっかりまっすぐに向き合って、

ずるいことはしないで、

結論を焦らず出していくこと。

 

この焦らずというのも曲者で、

早く安心したいからと言って、

自分本位で結果を急ぎたくなります。

 

特にそういう感情になりやすい

運気と性格傾向を持っている人が

いるので要注意!!

 

 

人の心は法律や決まりでは

どうしようもないことがあると思いますし、

 

好きという感情は沸いてしまったら、

自分ではどうしようもできない。

 

好きな人が出来るって、

時に苦しくて、

苦しいからなのか

どこかで一緒に居られる未来を

願ってしまいます。

 

叶っても叶わなくても、

好きだなって思える人は、

人生で何人いるのでしょう。

 

そんなに多くはないはずですから、

自分なりの相手への『大事』を

表現していきたいですね。

 

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

 

 

LINE占い説明会があります

《占いで収入を上げたい人大歓迎》

こんな人にオススメです

・占い師として収入を得たい

・副業で確実に収入が欲しい

・人に感謝される仕事がしたい

・家でできる仕事を探している

・ノマドワークがしたい

・人生経験が活かせる仕事をしたい

・大手に所属してキャリアを積みたい

《説明会内容》

LINE占いですでに実績があり、

今も現役で鑑定をしている先生から直接、

LINE占いについての説明が受けられます。

 

【日程】

6/8(土)10時〜

6/18(火)20時〜

6/28(金)10時〜

 

お申し込みは↓

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/65e7039c62e8090c6cf4d43a

 

 

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

オリビア海斗の対面鑑定、ZOOM鑑定はこちらから

 

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

LINE占いでも電話やチャットで鑑定しています。

下のQRコードからお友達登録よろしくお願いします。

 

 

 >  誰にも言えない秘密の恋

ページトップへ