LINE占い

正しい・間違っているで恋愛しない

恋愛って不確定で感情的な

できごとで、

 

人は誰でも自分の価値観や理想に沿って

パートナーを選びます。

 

その基準が『正しい』『間違っているかで

恋愛を判断すると時に関係性を

複雑にしてしまうことがあります。

 

理論と感情のハザマ

私たちは学校で、

子供の時からずっと

『正しいこと』

『間違っていること』を

教え込まれてきた気がします。

 

この二択的な考え方って、

教育や社会には有益ですが、

 

恋愛にとっては必ずしも

有効ではないと思っていて、

 

恋愛は感情が絡むので、

理論や理性では片づけられない部分が

すごく多いのかなと思います。

 

例えば、

恋愛で正しいとされる行動、言動が、

実際にはパートナーシップを

深めることにつながらないこともあって、

 

相手のために言い争わないを続けたら、

いつかは爆発しちゃったりしますよね。

 

さらにルールを作るといいとされていますが、

縛られるのがストレスになる人にとっては、

四六時中拘束されていると感じることで、

 

相手のことが嫌になっていったりするので、

大事なのはルールより

尊重する気持ちだったりします。

 

理想と現実と感情

恋愛での理想と現実のギャップも、

トラブルになりがちで、

自分の理想を相手に押し付けるあまり、

 

現実のパートナーや関係に対して、

感情的になったり

期待をしすぎてしまったりすることもあります。

 

お互いに『正しい』と思うことが、

ぶつかり合い対立になって、

繰り返されて面倒だからと

スルーしていくようになってしまいがち。

 

恋愛で大事なのって、

お互いの違いを受け入れて、

共に成長していくことで、

 

正しいか間違っているか

ではないのです。

 

そして自分を見失わず、

相手の意見や行動に振り回されすぎず、

 

自分の感情や意思を尊重しあえる

関係でいられるのがベストですよね。

 

パートナーと向き合う時に、

何が間違っているのかを基準にしないことが、

長続きするコツなんだと思います。

 

恋愛は理論ではなく感情で、

その瞬間瞬間を大事に、

 

共に歩むことで、

理想ってできるんじゃないでしょうか。

 

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

 

 

LINE占い説明会があります

《占いで収入を上げたい人大歓迎》

こんな人にオススメです

・占い師として収入を得たい

・副業で確実に収入が欲しい

・人に感謝される仕事がしたい

・家でできる仕事を探している

・ノマドワークがしたい

・人生経験が活かせる仕事をしたい

・大手に所属してキャリアを積みたい

《説明会内容》

LINE占いですでに実績があり、

今も現役で鑑定をしている先生から直接、

LINE占いについての説明が受けられます。

 

【日程】

6/8(土)10時〜

6/18(火)20時〜

6/28(金)10時〜

 

お申し込みは↓

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/65e7039c62e8090c6cf4d43a

 

 

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

オリビア海斗の対面鑑定、ZOOM鑑定はこちらから

 

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

LINE占いでも電話やチャットで鑑定しています。

下のQRコードからお友達登録よろしくお願いします。

 

 >  正しい・間違っているで恋愛しない

ページトップへ