ノワール深月

悪い結果のその先は…?~未来は自分で切り拓こう!~

こんばんは。ノワール深月です。

占いで自分の望まない結果を聞くと

 

そこで頭がいっぱいになって

「でも、〇〇だから△△だし…!」

「だって◇◇だから××なんだもん!」

と言う人が時々いらっしゃいますが

 

それによって占いの結果を覆すことは

ありません。そこで覆すということは

嘘をついていることになりますから。

 

もちろん、私たちとしても伝え方には

気を付けていますが

 

それでも「YES」「NO」での

二者択一の答えを求められたときは

このどちらかでハッキリと

お伝えすることがあります。

 

こういう時は間髪入れずに

「妖怪デモデモダッテ」が発動

してしまう人もいらっしゃいますが

そこで終わりじゃないんです。

 

この先のことまでアドバイスすることこそが

私たち占い師の役割だと思っています。

 

実はそんな風に望まない結果が

出てしまったときこそが

占いによるリスクマネージメントの

チャンスなんです。

 

望ましくない結果のその先の未来は

私たちと一緒に探しましょう。

 

それは自分の未来を自分で創っていく

絶好のチャンスでもあります。

未来を切り拓くのは自分自身なんです!

ステキなことだと思いませんか?

 

好ましくない結果で頭がいっぱいに

なってしまっても、その続きのお話まで

耳を傾けてくださいね。

 

がっかりしたままで皆さまをお帰しする

ことは絶対にしません。

 

一人一人の方が前向きになって

また頑張れるように全力で

ご相談に乗らせていただきます。

The following two tabs change content below.

 >  悪い結果のその先は…?~未来は自分で切り拓こう!~

ページトップへ